人間はいそがしい

201503170953_IMG_9396
ぶし子さん。この中之島のアイドルよ。(嘘)
 
どうしても時間がないー!うひゃあー
 
作業してる俺の邪魔をするな、殺すぞ、って空腹に対してすらキレる気持ちがわかるので、システム側に話しかけるのそうとうタイミングこわいぜ!
 
朝からのうないBGMがずっとサンドです。最近脳内BGMでしか音楽きいとらんばい。よゆうがない!!
 
あーーーーーーー!!!やっぱり一人ーーーーーー!!!むりだああああーーー!!!!ごーめんなさあああーーーい!!!!

I!don’t!! Believe God!!!

誰が〜見〜る〜わ〜け〜で〜も〜ないのに〜♪
 
のエンドレスでした。たすけてくれー
 
あーてんきいーあーぎもぢいーあー
いっぱいどうにかしてーいっぱいどうにかなれーあー
 
誰が〜見〜る〜わ〜け〜で〜もないのに〜♪
そっと腰布をまく
俺はまだ 人間だっ ハッ!!
 
201503201229_IMG_9419
暖かくなったらだいたい外でお昼めしたべる、今日はみかんをひたすらもじゃる、袋のしばりが、なんかかいじゅうみたいないい顔だった。
 
時間、お金、体力、精神力、気分(ノリやテンション)、他の事柄との兼ね合い、など何かをするにあたって必要なエネルギーを総合してリソースという言葉で最近、のうないで考えます。
例えばお金があっても時間がなけりゃあどこかへ行くとゆうことに使えるだけのリソースはないとゆう事になります。
人間はいそがしい、大人になればなるほどもっともっと総合的に見てリソースはなくなっていきがちかな、普通に働いてるひとはお金とかは増えるのかもしれんけど。それ以外がずんずん削られていくからできないこと増えるんだよねきっと。
 
ぼくは今年からライブへ行くのを月1にしたことで別のことに使えるリソースを確保していると考えてます、おかげでバンドはもーちょい注力できるようになったかな。でもまだまだ全然たらないすねー。これはどんなうまくやろーとしたって一生目減りしていくものやと想像するので、やれることからだねー
 
だもんで、自分が生きてやりたいこと、になるだけ早く、注力できるためのリソースを、早い段階でどうゆうふうに確保して動いていけるかのスピードが大事かなと思いました。ぼくの結果論だけど
バンドやるのにお金ないーって言ってたぼくに、お金なんてなんぼでも稼げる、と言った人がいたけどその通りで、
ただぼかあお金とか時間とか生活がある程度は安定しとらんと、いろいろ精神的に余裕なくなりすぎてバンドどころじゃなくなっちゃったのでまずは生活を立てました。自分には向いてるね!
 
一人称を「小生」にしてみるっていうのは?(提案)
 
ぺーぇちぺーやっぱ、もうちょい操れるようになりたいなあ!ただ単純にPHPやプログラミング言語とゆうても、どのプラットフォームかによって違いすぎるっぽいのでやっぱWordPressを根幹にシステム的なん組めるよーになりたいなあー
せんぱいしゃいんのソースを見て、実験、検証、また実験、の実務なうです。むちゃくそたのしいです
 
そしてこれをぴゃぴゃーっと組めるせんぱいは、やっぱすごいのだなーと思う
せんぱいにとっても私はすごいって思われて、役割分担チームにじょうずになりたいなあ。
ぼくにはぼくにできることがあるのが、すげー楽しいです
 
面倒な種ばはよう摘みたいもんですね、
うるさいど、ボンボンたにし
やなことは、できないね、そんな時間はねーのだ!
どんなめんどい時も休まずやる気が出るようなじょうぶな精神がほしいですね。ボンボンたにし。
 
ランナーがじゅうじつして走れるのに練習がいるように、努力ってひつようだけど
努力に押しつぶされるのじゃだめだね、やりたいと思えたいね、気持ちひとつだね、考えすぎたね、もういいか、飯食って休む!
 
酒なんいらん、頭ん中で爆音で鳴ってる音楽ですでに酔えてますので、ぼくはいつだって酔っ払いなーむ
晩御飯をつくって食べてお洗濯してお風呂をいれたのだ!ギターひいてうとうたらちょっとすうっとした。にこにこたいむ、もう眠いから寝ることにする。
 
明日のことなんかしらん
昨日のこともしらん
約束なんか、いらん、
何にもきめないよ、

“人間はいそがしい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください