オレンジのかえりみち

自分をこう、客観的に罵る言葉を考えていました、
「まゆなしムチムチちび」とかどうすか??多分自分で考えてるんで甘いっすね、
 
201503211841_IMG_9422
宅になんとりっぱな靴箱がきました、素敵すぎて、いとしいすぎて、昨晩はひたすら自分のにおいをつけようと靴箱に顔を突っ込んだり頬ずりしたりして過ごしました。寝不足です。
 
とりあえず今からひさぶりのみんなと飲み会なのでおめかし(※=スタジオの汗を落としシャワーを浴びていくこと)して行きます。安定のちこくです。
 
201503211959_IMG_9423
デジハリで出会ったひとたちと うまーいお肉を食べに行った!
うまーい!
肉ーい!肉いよー!
 
もっと人の写真を撮ればよかったです。なんか久しぶりに会って照れくさく、
モミーってそんな気遣えるような人だっけって言われることほどお恥ずかしいことはありません。そんなに変わったのかな、、
 
なんかいつも、お礼のしかたがわかんないなあと思う。
良くしてくださるなあ と思っ人のことを好きになっていくので、ふと思いついたときにプレゼントとかはするようになる。のだけれど、感謝の意を伝えるためのお礼とかってむずかしい
 
体調ちょい崩してる中、睡眠不足(ex.靴箱)ひさぶりにお酒のんで食いすぎてお腹むっちゃくだしてもうたけどおいひかったあ。。。ええ肉すごかったあ。。。商店街はやっぱすげーいいなあー!たのしかったーー
お腹は下したけど吐くのはこらえたので栄養まんてん丸です。
 
【本日の飲酒量:みかんのお酒ロック 1/3くらいでギブ】
せめて一杯ぶんくらい飲めるようになりたい…残すのがもったいないからお酒たのめひん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください